JR摂津富田駅北側徒歩1分!地域密着!エイブルネットワーク富田店は、新築分譲販売・売買仲介・買取・賃貸仲介・賃貸管理を行っています。

 2012年11月22日

<No 6>

■オープンハウス開催告知です

画像1 画像2

こんにちは(^O^)


この週末の24(土) 25(日)に駅近マンションのオープンハウス

を開催致します。



掲載の写真を見て頂いてもお分かりのように11階部分遮るものの

無い眺めは必見ですよ(^_^)



JR摂津富田駅まで徒歩4分、阪急富田駅も徒歩6分で利用可能です。


マンション1階には、ドラッグストア、スポーツクラブ、耳鼻科

神経外科があり生活便利なマンションです。


ご来場をお待ちしています!!

  

 2012年11月09日

<No 7>

■住んでみてよかった街1位&オープンンハウスのお知らせ

画像1 画像2

こんにちは(^_^)


高槻市がリクルートのSUUMO(スーモ)のアンケート調査において

『住んでみてよかった街』の1位に選ばれた事はご存じでしょうか?



テーマ別ランキングでも『買い物・生活に便利な街』

           『交通のアクセスの良い街』

           『子育て環境の良い街』

           『人情味あふれる親しみやすい街』

でそれぞれ1位になったそうです!(^O^)



利便性と、豊かな自然・環境の良さ両方を兼ねそなえたいい街だと

いうことで、高槻で住み、仕事をしている私にとってもうれしいニュースでした。



ちなみに高槻市のマスコットキャラクター【はにたん】が

ゆるキャラグランプリ2012に出馬しているそうです。

グランプリのホームページ上で投票を受け付けているみたいですよ(^_^;)(^_^;)





さて、今週末はJR高槻駅徒歩5分・専有面積94.76u・4LDK

の≪JOY&コーポ芥川≫にてオープンハウスを開催しておりますので

ご興味のある方は是非ご来場下さい。



室内システムキッチン新調、畳表替え、襖張替え、ハウスクリーニング等

改装しています。



●場所:高槻市芥川町二丁目24番5号  JOY&コーポ芥川211号室

●時間:11月10日(土)11日(日) 13:00〜17:00

詳細はおすすめ物件ご参照ください。
空家ですので、上記の時間以外でもお気軽にご連絡下さい。ご案内致します。

  

 2012年11月01日

<No 8>

■オープンハウス開催

画像1 画像2

こんにちは(^_^)


売主様からご依頼を頂いている戸建のオープンハウスを

今週末(11月3日・4日13:00〜17:00)開催致します。



角地・平成16年建築のお家です!

是非この機会にご興味ある方はご覧になって下さい。



スーパーサボイに徒歩3分・清水小学校に徒歩5分

他にも公園や郵便局・コンビニ等生活施設が近隣に充実

生活便利な立地です。



ちなみにオープンハウス初日の11月3日は『文化の日』です。

文化の日は、『晴れの特異日』といわれ晴れの日が多い事は

ご存知ですか?(^O^)(^O^)


※特異日」とは、「過去数十年の観測資料から統計的にみて、1年のうちである特定の天気が現れやすい日のこと」だそうです。


今年はどうでしょうか??


秋晴れのすわやかな一日を期待してまーす!!

  

 2012年09月28日

<No 9>

■オープンハウス開催!

画像1 画像2

こんにちは(^_^)



今週は月末(期末?)ということもあり残金決済・お引渡しが5件

ありました。


ご縁がありご契約して頂いたお客様におかれましては新居での新生活

が輝かしいものでありますように願っております。m(__)m



さて、今回は今週末9月29日・30日に開催するオープンハウス物件

をご紹介致します。


上記の写真の様に、眺望良好のお部屋です。


また通風・陽当たりも良好です。


内装だけでなく設備も多数新調、改装済みのお部屋を是非ご覧ください。



オープンハウス会場へのご来場をお待ちしております。

  

 2012年09月25日

<No 10>

■新規分譲地のご紹介 限定1区画!

画像1

こんにちは(^_^)(^_^)

本日は、南向き・限定1区画の分譲地(クリエイト氷室町三丁目)

をご紹介致します。


車の通りぬけの無い街区ですので、小さいお子様も安心!

阿武野幼稚園徒歩5分、阿武野小学校徒歩4分の立地です。


プランによりカースペース2台駐車可能です。


ご興味ございましたら、是非0120−960−696まで

ご連絡下さい。

詳細はおすすめ物件【新規物件】2480万円をご覧ください!!